ぽっちゃりさんも稼げる!?デブでもチャットレディをできるってホント?

チャットレディというと、スタイルがよくて顔も可愛いのが当たり前でしょ?なんて思っている方、多いのでは?

「私、太ってるし、チャットレディなんて無理なのかな・・・」と躊躇してらっしゃるかもしれませんね。

いえいえ、チャットレディはぽっちゃり太めが気になってる人でもできるお仕事なんですよ!

そこで今回は、そんなぽっちゃりさんがチャットレディで働ける理由などを解説していきますね。

元チャトレ編集部員

チャットレディのお仕事を始めようか悩んでいるあなたの背中を押すきっかけになると嬉しいです♪

ぽっちゃりデブは面接で落とされる!?

チャットレディにも面接が実施される場合があり、主に本人確認とカメラテストが行われます。

カメラテストと聞くと、「ぽっちゃりなのが原因で落とされてしまうかも・・・」、「どうせ受からないのでは・・・・」と心配になってしまいますよね。

しかし、結論から言っちゃうと、容姿が原因でチャットレディの面接を落とされることは滅多にありません!

なぜなら、チャットレディは

  • 働くのに必要なのは容姿だけではない
  • カメラ越しだからいくらでもごまかせる
  • ぽっちゃり好きの男性も一定数いる

からなんです。

太ってても大丈夫!トークスキルがあれば勝負できる!

「チャットレディに必要なのは容姿だけじゃないってどういうこと?」と疑問に思いますよね。

ライブチャットサイトを利用している男性の中には、「可愛い女の子を見てドキドキしたい」という人がいる一方で、「話し上手な女の子とコミュニケーションをとって癒されたい」という人もたくさんいます。

つまり、容姿に自信がなくてもトークスキルで男性の人気を勝ち取ることができるということです。

キャバクラやクラブなど水商売も同じですよね。キャバ嬢やホステスが全員めっちゃくちゃキレイでスタイルがいいわけではありません。なかには「え?この人はNo.1なの???」という人も・・・・・そういう人はやはりトークスキルが高いのでしょう。

ただ、別に水商売ではないので、チャットレディの場合はトークスキルといっても別に高度なスキルが必要なわけではありません。

「お仕事お疲れ様」、「いつもお話ししてくれてありがとう」と男性を気遣う言葉をこまめにかけるだけでも、男性の心を掴めますからね。

元チャトレ編集部員

男性はかなり単純な生き物なのですw

顔出しなしでもOK

「いくらトークスキルを磨いたって、やっぱり顔が可愛くないと需要がないんじゃない?」と不安になっているそこのあなた。チャットレディの中には、顔を出さずにお金を稼いでいる人もたくさんいるんです。

リップメイクに気をつかって口元だけを写したり、可愛らしいお洋服やランジェリーを身につけて胸元を写したりするだけでも、可愛らしさを演出することができます。

顔が可愛い女の子に惹かれる男性と同じくらい、身体の一部から伝わってくる雰囲気に惹かれる男性もたくさんいるんですよ。

チャットレディならでは!画面越しだから結構誤魔化せる!

チャットレディはやはり顔出しをしたほうが断然稼げます。なので、「稼ぐためにやっぱり顔を出してやりたい」という方は、メイクや照明、カメラのアングルなどを工夫してみるといいですよ。

メイクと照明を駆使すれば顔はいくらでも綺麗に見せることができますし、いろんな角度から身体を写してみれば「あれ、この角度から撮ると身体が細く見える」というアングルが見つかるはず。

元チャトレ編集部員

カメラの前では自分は女優なのだと思って、より美しく写るにはどうしたらいいのかを試行錯誤してみてくださいね!

【ぽっちゃりさんに朗報】実はぽっちゃり好き男子は意外と多い

人の好みもいろいろあって、みんながみんな細い女性が好きなわけではありません。ぽっちゃりとした女性が好き、好み、という男性も意外と多いものです。

ぽっちゃりした女性ってなんか安心するんだよね〜、なんていう男性の声もよく聞きます。

チャットレディの場合も、ぽっちゃり女性への需要は一定数あるので、躊躇されている方もぜひ自信を持ってくださいね。

不安なぽっちゃりさんにはメルレ・バーチャルチャットレディの2択!

でもやっぱり容姿に自信がないから無理かも・・・・そんなぽっちゃりさんおすすめなのが

  • テレフォンレディ
  • バーチャルチャットレディ

の2つです。

テレフォンレディ

テレフォンレディとは男性と楽しくおしゃべりをする声だけのお仕事です。ライブチャットと違い、自分の映像が男性側に配信されることはありません。1分毎に課金され、お客さんと話した分だけ報酬が受け取れるようになっています。

時間報酬は4000円以上可能なサイトもあり、月収にすると20万から30万くらい稼いでいる人も♪

もちろん、本人の頑張りでもっと稼ぐことも可能ですよ。

テレフォンレディでおすすめなのがVI-VO(ビーボ)です。チャットルームを日本全国に完備しているので通勤でも大丈夫ですが、自宅で面接も受けて在宅で働くことも可能です。

\ ダントツの会員数だから稼ぎやすい! /

今なら登録ボーナス5,000円もらえる!

バーチャルチャットレディ

バーチャルチャットレディ

バーチャルチャットレディはリアルのライブチャットでのチャットレディと異なり、声+キャラクターで出演がメインとなります。バーチャルなので容姿を気にする必要がないため、まさに容姿が気になるぽっちゃりさんにぴったりのお仕事なんですよ。

バーチャルチャットレディでもおすすめなのがチャットレディ業界大手のポケットワークが運営するFANZAバーチャルライブチャットです。

顔出ししないため身バレのリスクもないですし、すっぴんでもお仕事できちゃいます。まだ登録している女性が少ないため、今が稼げるチャンスです!

在宅でも日本全国にあるチャットルームでのお仕事も可能です。

\ ダントツの会員数を誇るFANZAだから稼ぎやすい! /

容姿は一切関係なし!身バレのリスクなし!

まとめ

今回は、ぽっちゃりさんでもチャットレディはできるのか?という疑問について徹底解説いたしました。

ぽっちゃりさんでもトークスキルなどを活かしてチャットレディのお仕事ができること、カメラアングルなどを工夫していくらでも容姿をごまかせることがおわかりいただけましたよね。

ぽっちゃりだから、という理由でチャットレディのお仕事を諦めてしまうのはもったいない!トークスキルとメイクや撮影のスキルを磨いて、あなたもチャットレディとしてたくさんお金を稼いじゃいましょう!